食べて痩せたい!!!

食べて痩せたい!!! ホーム » 



ウォーキング・・・疲れ

2016070101.jpg

今日はお天気も良かったので、たくさん歩きました。
足は8割は治ってると思います。

「歩き方が悪い。」見たいです。

痩せて、重心が変わったんだと思います。
なので、今は姿勢を気にしながら歩いています。

疲れにくい歩き方をサポートする補整インソール


すると、痛みが軽減するようになりました。
今日は全く痛くは有りませんでした。

筋肉とかついて、少しずつ改善すると良いんですけどね(*'-'*)エヘヘ

【朝食】

2016070103.jpg


【昼食】

2016070102.jpg


【夕食】

2016070104.jpg


【おやつ】

・アイスコーヒー2杯←暑すぎました(;´∀`)



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村



O脚・X脚・あらゆる歩行の悩みをサポートする補整インソール



運動と足

琉白トライアルセット


ダイエットの為、ひたすら歩く
てくてく歩く。
リバウンドを繰り返さない為運動をする。
健康的な40代になる。

2016063004.jpg


【朝食】

2016063001.jpg


【昼食】

2016063002.jpg


【夕食】

2016063003.jpg


【おやつ】
・コーヒー
・レーズン
・ミューズリークッキー2個



今月は膝を痛めているのが長引いてしまって、思うように歩けなかった・・・
痛いのに焦って歩いたのがいけなかったみたい。

夏休みに入ったら、息子と「走ろう!」と約束していたから守れると良いんだけど・・・

ちなみに、息子には全くついてはいけない(;^ω^)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村




泳ぐこと

ブランドデビュー限定セット


【朝食】

・玄米ご飯
・お味噌汁
・三つ葉の卵焼き
・もやしときのこのソテー&トマト
・生のパイナップル&ヨーグルト


【昼食】

・玄米ご飯
・三つ葉の卵焼き
・ミューズリー&ヨーグルト


【夕食】

・玄米ご飯
・きのこと三つ葉とたまねぎのお味噌汁
・チキン南蛮
・きゅうりとたまねぎと紫蘇のサラダ
・豆腐の卵とじ


【おやつ】

・よもぎ団子1つ
・ミューズリークッキー2こ
・コーヒー


08.jpg

子供の時、私はずっと泳いでるような子でした。

父や祖父が河童と呼ばれるぐらい泳ぎの達者な人たちでしたので・・・
私はその遺伝子を受け継いだのかも知れません。

また、家の前は海でした。
なので、環境が良かったのかも知れません。

それで、メキメキと力をつけて競泳の選手になりました。
何がそうさせたのかは分かりません。
が、ハードな練習に吐きながら泳いでました(;´∀`)

ダイエットと言えば水泳!!!
みなさん、そうおっしゃいます。

私も頭ではそう思っているのです。

水着だって足首まで隠れるし、腕だって出す必要も無く、別にピタっとはしていません。
現に私は息子と一緒に海や川やプールに行って遊んでいます。

けど、実際に泳ぐとなると歯がゆいのです。

体は固くなって肩は回らないし、首も思うような動きをしない。
ちょっとしたことで息は切れるし、脂肪がつきすぎて浮く浮く(;´・ω・)

これが現実なんだと言って聞かせ、家で腕をくるくる回してストレッチ。
ここからが勝負よ。
早くはもう泳げなくても、またきれいに泳げる日は来る。

そして今日もストレッチ・ストレッチ・ストレッチ・・・・



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
参加していますm(_ _"m)







ミニスカート

【朝食】

・麦ごはん
・お味噌汁
・サバの水煮
・卵焼き


【昼食】

2016062801.jpg


【夕食】

2016062802.jpg


【おやつ】

・ブランデー&100%オレンジ
・チョコひとかけ



体重が落ち、服がぶかぶかになって着れなくなりました。
新しく購入にするのも・・・
まだダイエットを続けたい!!!
と思っているので躊躇してしまいます。

そんな時の事です。

息子/「おかあさん、みじかいスカートをかったら?かわいいと思うよ!」
私・・/「・・・」←絶句
息子/「ぜったいにあうって!!!ゆうきだして!!!」
私・・/「あのさぁ、ママ 40代だよ?」
息子/「うんうん、しってるよ。だいじょうぶだって!」
私・・/「いやいや、無いっしょ!」
息子/「なんでよ?」
私・・/「ふくらはぎは絶対に細くんらないもん。」
息子/「だいじょうぶだって。おかあさんかわいいもん。」

息子という生き物は実に愛らしい。
私が太ってようが、痩せようがそんなのは関係ないのです。

髪を切れば誰よりも先に「可愛い」と褒めてくれ・・・
パーマをかければ「おひめさまみたいだよ。」と言ってくれ・・・
ワンピースを着れば「すっごくにあってるよ。」と満面の笑みで言ってくれ・・・
マニキュアをすれば「いつもとちがってかっこいいよ。」と手をつないでくれ・・・

正に夫のミニチュア(´゚艸゚)∴ブッ

流石にミニスカートはもう履けない・・・。

履けないと分かっていても・・・
君があまりに言うから、あまりに言ってくれるから。

取っておいたミニスカートを・・・
クリーニングに出してしまったではないか!!!











にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
参加してます。
お願しますm(_ _"m)


雨の日・・・

07.jpg
(イメージ画像)


今日は午後から生憎のでした。
こんな日は、まったりと本を読むに限ります(*´ω`)


【朝食】

・玄米ご飯
・わかめとえのきのお味噌汁
・三つ葉の卵焼き
・のり


【昼食】

2016062701.jpg


【夕食】

2016062702.jpg
・麦ごはん
・えのきと三つ葉の味噌汁


【おやつ】

・ミニミニホットケーキ一枚
・コーヒーミルク入り一杯



体重は月に2㎏~3kg程度、減っていっています。
私の目標はリバウンドをしない!!!させない!!!

なので、自分の中の食の概念を変えなければなりません。

なんせ、朝・昼・晩共にスィーツが良い(*´σー`)エヘヘ
という、人だったのです・・・私は(;´∀`)

だから、何度もダイエットをして体重を落とし、何度もリバウンドしてきました。
二度とあんな風にならない為にもちゃんと食べて痩せる!!!

生活習慣を変えて、健康な体を手に入れたいです。

うっ、決意表明になってしまいました(;・∀・)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
ご協力ください<(_ _)>








